全成分日本製のALL-J (オールジェイ) シリーズに新商品が誕生!冬の乾燥対策と日々の化粧落としにクレンジングを

全成分日本製のALL-J (オールジェイ) シリーズに新商品が誕生!冬の乾燥対策と日々の化粧落としにクレンジングを ~新商品を取りそろえ国際化粧品展に出展~
株式会社季然堂(本社:東京都港区)のオリジナルブランド「ALL-J(オールジェイ)」より、追加アイテムとしてクレンジングオイル―「ALL-J SMOOTH RICH SKIN CLEANSING OIL(オールジェイスムースリッチスキンクレンジングオイル)」-を、2018年2月上旬から新発売します。

「ALL-J」シリーズは、全成分を日本製にこだわり、日本の最先端の技術で開発をすすめている国内外から多くの支持を集めております。

「ALL-J SMOOTH RICH SKIN CLEANSING OIL」は、しなやかで厚みのあるオイルが、摩擦から肌を守りながら、ウォータープルーフのしっかりメイクも溶かして落とします。

洗い流し後は、エモリエント油剤(ダイマージリノール酸)が水分を抱えながら肌表面を覆うことで、しっとりと潤いを感じられるなめらかな洗い上がりになり、「リノール酸」を豊富に含むダイズ油を主成分に採用いたしました。洗顔による刺激を緩和し、肌を保護する。人の皮脂に近い組成のツバキ油が角栓や皮脂汚れを溶解。

オフした後はしなやかで柔らかい肌当たりを付与する。高い抱水性を持つエモリエント油剤を配合。水分を抱えながら肌に残ることで、潤い実感を可能になり、しっかりメイクもすっきり落ち、洗い流し後、肌がしっとりふんわりになります。

Follow me!